<< お誕生日! 手作り餃子! >>
パン巡り日記 その1
我が家の朝ご飯は、だいたいパンが多いです。
パン教室に通い始めてから、パンを買うことも、作ることも大好きに
なってしまったのもあって、週末は、パン屋さんに行くことが多いです。

いろいろとパン屋さんを回っているのですが、
私のお気に入りのパン屋さんはやっぱり・・・・

日本橋の「メゾンカイザー」なんです!

e0134183_22282020.jpg

昨日は、メゾンカイザーのパンが食べたかったのもあって、
東京マラソンのボランティアのユニフォームを取りに行った後、
日本橋のメゾンカイザーに寄りました。

私が好きなパンは、この黒ゴマのパンや、日本橋店限定のバケット、
そのほかにバタールも美味しいです。
(ちなみにここ、ケーキもおいしいです!)

冷凍しても、もちもち感が全然変わらない!
これが私のお気に入りの理由の一つかな♪

そんなわけで、今週はメゾンカイザーのパンで朝を迎えることができて
ちょっと幸せな私なのでした・・・・。
[PR]
by karin763 | 2008-02-17 22:28 | パン&パン教室日記
<< お誕生日! 手作り餃子! >>