<< クリスマスに向けて・・・・ ANAプラチナカード >>
ピリ辛ツナごぼうパン
昨日はパン教室に行きました。

e0134183_12402994.jpg


ピリ辛ツナごぼうパン。
厳密に言うと、ピリ辛ツナごぼうマヨパン といったところでしょうか。。

自分で作っておいて言うのも何なんですが・・・・^^;
めちゃめちゃおいしいです!!!!!

ピリ辛の部分は七味唐辛子です。

最近は、先生のいないフリーレッスンでパン作りをしているのですが、
レッスンも6回を終え、だいぶ手際が良くなってきた気がします。

今回のパンも、2時間で作り終えることができました^^

あと12回。フリーレッスンでパン作りをもっと極めたいと思います!


※クリスマスインテリアをそろそろホームページにupしていきたいと思っています。
街かどのクリスマスイルミネーションもきれいな季節になってきましたね^^
[PR]
by karin763 | 2008-11-28 12:52 | パン&パン教室日記
<< クリスマスに向けて・・・・ ANAプラチナカード >>