人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニラもやし豚バラ炒め お好み焼き >>
OVER30個人フットサル
この連休も毎日寒かったですね><

この寒い中、夜から「フロンタウンさぎぬま」で
30歳以上限定のフットサルに行ってきました♪
川崎フロンターレの経営するフットサル場なので、
一度行ってみたかったのです^^
思っていたとおり、キレイな施設でした♪

・・・と言っても、今回はやっちゃんだけの参加なので、
私は見学していたんですが・・・^^;

参加しているみなさんが、30歳以上と思えないくらいの運動量で
上手な方が多く、びっくりしてしまいました!

やっちゃんは、「余裕がありません!」という顔でプレーしてました^^;
日頃の運動不足とメタボなお腹のせい。。。なのかな~。


フットサルが終わってから、近くの不動産屋さんに寄って帰ったので
帰宅時間が0時近くになってしまいました・・・。
寒かった~~!!

私も、フロンタウンさぎぬまでフットサルしてみたいです~♪
女性のための初心者フットサルを開催してくれないかな~^^?
by karin763 | 2009-01-12 18:47 | 趣味のこと
<< ニラもやし豚バラ炒め お好み焼き >>