人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 通院2日目 ゆず茶 >>
ゴルフスクール
先週末から、念願のゴルフスクールに通い始めました^^

真冬の朝から、ゴルフクラブ1本を握りしめ、
我が家から目と鼻の先のゴルフ練習場へ。

どんな人が受講しているのかな?とちょっとワクワクして行ったのですが、
9割「おじさま」でした^^;

ビデオでの講習と、準備運動、クラブを持たないで素振りの練習をしたり、
後半は打ちながらポイントを教えてもらったりしました♪

たった2回だけれど、スコーン!とキレイに飛んで行きました!
この瞬間がたまらないっ!

でも、やっぱり私は軸もブレブレだし、安定させるには
相当の練習量が必要な気がしました^^;

今週末もスクールなので、今から楽しみです♪


週末の午前中に、ゴルフやフットサル、整体などの予定を入れて、
なるべく朝から動くようにしています。

そうすると、逆に体の調子が良くなるんですよね。

冬だからと言って、家に閉じこもってばかりじゃいけないなぁ~と反省。

今年は、筋力をつけて、基礎代謝をupさせて、
体内年齢20歳!を目指します^^v

(ちなみに今日は体内年齢25歳でした。)
by karin763 | 2009-01-13 20:45 | 趣味のこと
<< 通院2日目 ゆず茶 >>