<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
エコ元気
そろそろ離乳食もはじまる生後5ヶ月・・・・。

義弟夫婦から、かわいい椅子のプレゼント☆


e0134183_1656987.jpg



エコ元気のMiraiチェア

かわいい~♪
天然のパイン材がいい味出してるっすー。(みいつけた風)

新居にもぴったり♪♪♪


早速ムスメを座らせてみると、これまた上機嫌^^


e0134183_1658188.jpg



☆あたちのために、ありがとぉございまちた ムスメより☆


せっかくかわいい椅子まで用意できているのに、
離乳食、全然進んでいません・・・・というかまだしていません^^;

ムスメっこが先週から風邪気味なんですよね・・。


元気だし、特に下痢をしているわけでもないので、そろそろはじめてもいいかなぁと思いつつ
ひょっとしたら生後6ヶ月になってからはじめるカモ?

お白湯でスプーンの練習はちょくちょくしているので、
多分食べてくれるとは思うんですが・・・?


のんびり母さんまっしぐら~です^^;


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2010-03-17 17:03 | 子育て
ひなまつり
あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪


e0134183_2039444.jpg


More
[PR]
by karin763 | 2010-03-04 20:45 | 子育て