<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スタジオ撮影
先日の話。

ムスメ1歳の記念にと、スタジオ撮影に行きました。

1時間弱くらいで最寄駅に着き、約束の時間まで1時間くらい余裕があったはずなのに
モスバーガーに行ったら30分以上食べ物が来ず、待たされた・・・。

で、夫婦二人して急いで食べてスタジオへ・・・。
って、そんなモスバーガーって、アリなの?!?!


保坂さほさんの手作りスタジオ。

e0134183_2258263.jpg


e0134183_2395719.jpg


もぉ、ホントにかわいくって素敵なスタジオでした!
さほさんの私物のおもちゃが、かわいくって萌え萌えでしたよ^^

どっちかっていうと、ムスメより私の方が大興奮してたかも?!


この日はお天気も良く、お日様の光の中、あたたかい時間を過ごすことができました。

e0134183_2365449.jpg



さほさん、本当にありがとう!

さほさんも始めは今私が持っているデジイチから始めたと言っていたので、
私もどんどん写真を撮って、腕を上げたいなァ。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2010-10-20 23:12 | 子育て
ほっとけーきはすてき
ぼくらのなまえは、ぐりとぐら。
このよでいちばんすきなのは、おりょうりすることと、たべること!

今日は、ふんわりおいしい、きいろいかすてらを作るよ!

e0134183_2359319.jpg


うーん、もう少しかなー。みんな、もうちょっと待っててね!

e0134183_004981.jpg


もうそろそろ、ふたをあけてもだいじょうぶ!
おともだちのみんなにも食べてもらうんだ!

e0134183_013911.jpg


できたできた!みんな、召し上がれ~!

あ、1歳になったおじょうさん、きみも食べる~?

ぐりとぐらからも、1歳おめでとう!

e0134183_03828.jpg




今日は、支援センターで、ムスメのお誕生会をひらいてもらいました^^
たくさんの人たちにお祝いしてもらって、とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました☆

手形を押したお誕生日カードと、手作りのぐりとぐらのお芝居をしてもらいました。

ぐりとぐら、かわいすぎです。萌え死にするかとおもいました^m^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2010-10-09 00:06 | 子育て
ゆっきーちゃんのお写真だよ
10月1日。
ムスメ1歳のお誕生日。

ママ&パパ&義母、そしてムスメの4人+カメラマンゆっきーちゃんとでお誕生日会☆

午前中にムスメを耳鼻科へ連れて行かなければならかなったため、
ムスメのために、ちょっとしたお誕生日ケーキしか作れなかったけど、
果物を型抜きしたら、意外とかわいく仕上がったぁ♪

e0134183_22543456.jpg



お互いのじぃじ・ばぁば、そして私達パパママからのお誕生日プレゼントも
喜んでくれたみたいで、良かった^^


そしてこの日は、はじめて、三輪車で公園に行ったよ!

e0134183_22575175.jpg



こうやって、親子3人の思い出、これからたくさん作っていけたらいいな☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2010-10-07 23:01 | 子育て
バースデイパーティ
我が家にて、お友達ママのお誕生日会+ムスメのお誕生日会をしました^^

e0134183_22521161.jpg


手作り感いっぱいのケーキ。
ほんのり甘くて、おいしかったぁ☆

More
[PR]
by karin763 | 2010-10-06 22:57 | いろいろ
新入り
すっかり、お庭いじりが趣味と化してきたワタクシ。

先週末も、JA直売所に行ったついでに、新入りのお花ちゃんを買って帰りました。

350円ナリ。

e0134183_2295622.jpg



白と青とピンクのコントラストがかわいくて、買ってしまいました^^


一輪挿しにしても、かわいいヨー。

e0134183_2211254.jpg



休日というのに、パパが英語研修に出掛けてしまったので、母子二人でお留守番。

e0134183_2213599.jpg


我が家の周りは緑が多く、近所をぐるぐるとお散歩すると、いろんな草花に出会えます。

最近はお散歩するとキンモクセイの香りが。。。
キンモクセイの匂い、大好き。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2010-10-04 22:16 | おうちのこと
1歳になりました☆
ムスメ、本日めでたく1歳になりました!

でも、写真はまだありませーん。
ゆっきーちゃんに、撮影は全部お任せしてあるのです^^

ゆっきーちゃん、お花ありがとー☆
撮影も、とっても、とっても楽しかったよ!

e0134183_2239685.jpg


お写真も楽しみにしてマス☆


パパりんも、昨日、仕事帰りにちょっとだけお花を買ってきてくれました。

e0134183_22395777.jpg


ムスメは名前に花がつくので、いずれはお花でいっぱいのおうちにしてあげるのが夢デス。
あ、でも夢で終わるかも^^;


とりあえず、家庭菜園のネギ達はすくすく成長し、今日のお吸い物に使いました!
ウレシー☆

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by karin763 | 2010-10-01 22:42 | 子育て