人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新じゃがいもの煮っころがし ハヤシライス&トマトとモッツァ... >>
ハンバーグ
先週の「チューボーですよ!」を見て
どうしてもハンバーグが食べたくなった私。


ハンバーグ_e0134183_2211550.jpg



私が食べる用なので、ハンバーグが小さめです。

今までいろいろと試してみたんですが、
結局、一番シンプルな材料のパテに戻りました。

ソースは手抜き(苦笑)で、ケチャップとソース、赤ワインを入れて。
子供が産まれたら、もう少し、おこちゃまソースにしなくっちゃ。

パテを多めに作って冷凍してあるので、
次は違うソースを作ろうっと。


うちの旦那、人生のターニングポイントとなる歳を迎え、
勉強をはじめることにしたみたい。
私の秘書検定とは、ワケが違います(汗)
(秘書検定の勉強も、3分の1も進んでいませんがー)

ということで、私は、旦那のためにも美味しいご飯を作る努力をして、
影ながら応援したいと思います。ガンバレ!
by karin763 | 2009-04-13 22:40 | お料理&グルメ
<< 新じゃがいもの煮っころがし ハヤシライス&トマトとモッツァ... >>