人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEA→ベビーザらス→はらド... 揚げないからあげ >>
世界遺産検定?
今日からダンナくん、大型連休開始~。
ということで、早速フットサル教室に飛んで出かけて行きました。

私も一通りの冬物の片付けが一段落し、気分スッキリ☆
片付け魂に火がついているワタクシ。どんどんいきますよー!


そんなダンナくんは、世界中を旅することが好きな人。
お腹が丈夫な人なので、大概どこの国に行っても平気で帰ってきます。
(うらやましい・・・・)
世界遺産も大好きで、「世界遺産なんとか特集」とか、そんな番組があると
ちゃっかり録画していたりスル。。
(私は見ないケド・・・)

そんな世界遺産マニア?が受験するのが「世界遺産検定」。らしい・・?

3級からあるんですが、最終的にはマイスター認定まで受けられるんですよ!マイスターって!

ダンナくん、世界遺産検定を密かに受験したいらしいんですが、
その前に試験どうするんだー!?そんなにいっぱい勉強できるの?!

と私はちょっと心配だったりするのですが、
なんか面白そうだったりもするので、好きなようにやらせてみます(笑)
by karin763 | 2009-04-29 11:44 | いろいろ
<< IKEA→ベビーザらス→はらド... 揚げないからあげ >>