人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バウンサー おうち建てます >>
焼き肉
気付けば、夏のボーナスの時期ですネー。

今年の夏のボーナスの使い道・・・・・・・は
財形の引き落としと、半期に一度の保険の支払いで終わってしまいました(苦笑)

ま、ご飯くらいは食べに行くかー!
と、週末に久しぶりに焼き肉なんぞに行ってみました☆

焼き肉_e0134183_13351991.jpg


我が家から歩いて10分ちょっとのところにある焼き肉やさん。
上カルビも冷麺も美味しかったー☆

我が家の近くにある商店街には、いろんなお店が並んでいます。
焼き肉やさんも何件かあるのです。おいしい焼き鳥やさんも多いです。
そんな商店街とも、あと半年ちょっとでお別れかと思うと・・・・・正直少し寂しくなってきました。

この商店街を、「おいしかったねー!」なんて夫婦で歩きながら帰る・・・・
そんなフツーの事が、幸せに思える。
これからは、もう一人増えるんだなー。
3人になるから、苦労も増えるだろうけど、幸せももっと増えるね。


最近は「ぼくの妹」が面白くて、欠かさず見ています。
「幸せなふり」をして生きることは、簡単だと思うけど、
本当に「幸せ」を感じて生きていくというのは・・・・容易いことではないんだな、と思ったりします。

「ぼくの妹」に出てくるみんなは、それぞれが思う人生の「幸せ」に葛藤したり悩んだりしながら
前へ前へ、少しずつ進んでいるようにみえて。
いいドラマだな、と思うようになってきました☆
by karin763 | 2009-06-22 14:14 | お料理&グルメ
<< バウンサー おうち建てます >>