人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最終間取り決定&悩めるキッチン スーホルムカフェ&lisn >>
WELEDAのマッサージオイル
夏風邪で1週間寝込みました~。

おうちの打ち合わせが連日続き、それに加えて京都へ行くという
なんともパンチの効いたスケジュールがいけなかったのかな?!

妊婦だから、風邪引いたら大変だ~と、手洗い・うがいは頑張っていた・・・つもりですが、
免疫力の低下には勝てなかったみたいデス(汗)

病院に行って、お薬とトローチを処方してもらいました。
といっても、妊婦に出せる薬なので、効き目は非常に緩やかで・・・。
結局は自分の治癒力で治したという感じ^^;

おうちの打ち合わせ。決めることが本当にいっぱいで、頭も体も疲れてしまってまして。
(妊婦は集中力が無い・・・・)
回数を重ねるたび、結構苦痛だったりして・・・^^;

でも、おかげさまで、外観・内観とも、ざっくり大まかな部分は決まり、
カーテンや壁紙・照明なども先に打ち合わせをしてもらったので、
ワタシが参加する打ち合わせは先週末で終わったのデシタ!
あとは、ダンナに頑張ってもらう+里帰り出産から帰ってきてからまた決めたいと思います^^



最近購入したモノ。


WELEDAのマッサージオイル_e0134183_13252261.jpg



WELEDAのマッサージオイル。
カリス成城へ行った際、「妊娠後期で浮腫みが気になるのだけど・・・・」と相談すると
アルニカ マッサージオイルを紹介してもらいました。

ストレッチマークに特化したマッサージオイルもあったのですが、
ワタシはこれくらいハーブの香りがあるオイルの方が好みだったので、
こっちを購入することにしました☆
(成分はどちらも変わりませんヨー)

そういえば、このアルニカ マッサージオイルは「わがまま妊婦のおとりよせ」にも
紹介されているみたい。

効果のほうですが・・・・・・お風呂上りに少量、マッサージしながら伸ばしていくと
ハーブの香りで癒される&次の日には足が軽くなっています^^
ちょっと歩きすぎたな・・・って時に、このオイルは必須アイテムになりそうです!
by karin763 | 2009-08-03 13:35 | 妊娠後期~出産
<< 最終間取り決定&悩めるキッチン スーホルムカフェ&lisn >>