人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現在お庭検討中! エコ元気 >>
我が家の洗面所&お風呂
ご無沙汰しております^^
3月に引っ越しも終え、バタバタした毎日を過ごしておりましたので
ようやく、新居のほかの箇所のご紹介☆デス☆


我が家のお風呂です。


我が家の洗面所&お風呂_e0134183_1865918.jpg



積水のものです。
旦那くんと私が一目ぼれしたお風呂だったので、
お風呂場はすんなり決定しました^^

色も、シックなものがいい。との旦那くんの希望から
ブラウン系に。


お風呂場の窓を開けると、木々が見えるように外に木を植えているのですが
まだまだ小さい苗木で(笑)
その夢が叶うのは・・・10年後くらいに・・・・なりそうです(笑)

このお風呂。実際使ってみて大正解でした!
お風呂掃除もすごくしやすいし、ブラウン系の色って思ったより
汚れが目立たないのね~(笑)


で、洗面台。


我が家の洗面所&お風呂_e0134183_18103612.jpg



ホントは、マンションにあるような素敵~な洗面台にしたかったケド
場所が取れないので、コンパクトな洗面台に(泣)

でも、実際使ってみると、こういう洗面台の方が、掃除が楽だったりして^^v
2階は、自分で洗面台を作る予定なので、1階は使い勝手重視で正解だったかも!!

こちらも、ブラウン系で。


我が家はお風呂&洗面台&システムキッチンの色を統一してみました☆

これで、かなりおうちが引き締まった感じがします♪


大人ナチュラル~が目標なおうちなので☆ブラウン系もアリなんだなぁと思う日々デス^^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by karin763 | 2010-05-19 18:15 | おうちのこと
<< 現在お庭検討中! エコ元気 >>