人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抹茶スフレロール ランチ会 >>
テレビ台購入
2月に引っ越してきて、ようやく、家具を買いました。
ずっと欲しかったテレビ台。

いいな、と思っても幅が足りなかったり、色味がイマイチだったり。
子持ちになったので、角が丸いものがいい、とか。
あと、無垢材でできた家具が良かった。

たまたま行った大塚家具で見つけたテレビ台。
幅が160cm。まさに探していたサイズ。
すべての部分が無垢材で出来ている。

お値段はそれなりにするものだったけど、
ずーっと使っていくものだし、いいかなーと思って、購入。

これで、電動自転車は買えなくなっちゃったけど(汗)

テレビ台購入_e0134183_18115333.jpg


テレビ台購入_e0134183_18121399.jpg


うん、いい感じ。

テレビ台も購入したことだし、テレビの上の壁に、
時計と壁に付けられるウッドシェルフを取り付けようかな~。と思ってマス。

さて、ウッドシェルフを探す旅に出掛けないとなぁ・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
by karin763 | 2010-11-19 18:18 | インテリア
<< 抹茶スフレロール ランチ会 >>