人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひこうき 白パン >>
リスがいっぱい
この連休中に、以前からずっと気になっていた
「町田リス園」に行ってみることにしました!

リスがいっぱい_e0134183_22305982.jpg


この中に、放し飼いのリスがいっぱいいるんです!
本当に、いっぱい、いっぱい、いるんですヨー!

リスのエサを100円で売っていたので、エサを購入。

朝イチで行ったからか、お腹のすいたリスが寄ってくること!

はじめは、緊張気味のムスメっ子でしたが、少し時間が経つと慣れたようで
自分からリスと戯れていました^^

リスのことを「わんわん」と言って、追い掛け回していましたヨ(笑)

リスがいっぱい_e0134183_22335095.jpg


ちなみに、うちのダンナは、リスに腕を数箇所噛まれてました^^;
気をつけないと噛まれることがあるので、ご注意を!

にしても、リス、かーわーいーすーぎー!

リスがいっぱい_e0134183_2235136.jpg


ふれあい広場では、うさぎさんを抱っこ。
これまたムスメっ子は、リアルなうさぎにキュンキュン☆
「いいこいいこ」となでたり、ぎゅーしたりして、
うさぎのあまりのかわいさに?ムスメっ子の目がハートマークになっておりました。

この連休中は、動物達と戯れることが多くて、
動物LOVE☆の私にはたまらない休日となっておりマス^^

あぁ、早く動物が飼いたいなぁ・・・・☆☆

帰りに、「かいと」という讃岐うどんのお店でお昼ご飯♪
このお店、コシがあって、ほんと、美味しいです!オススメよ☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-05-02 22:42 | 子育て
<< ひこうき 白パン >>