人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/26 パン教室 6/22 パン教室 >>
6/23 パン教室
3日連続のパン教室!

本日は、ご近所さん2人&ご近所さんのご友人の方が来て下さいました!
ご友人の方は、わざわざ松戸市(!)から来て下さいました・・・アリガトウゴザイマス!

本日のメニューは・・・

6/23 パン教室_e0134183_18221651.jpg


パン・ド・ミです☆

今日はみなさん、スベスベのとってもいい生地に仕上がっていましたヨ☆

焼き上がりも、外はパリっと、中はフワフワでした~☆

そのまま召し上がっても。好きなものをサンドしたり、トーストしたり。
お好きな食べ方で、召し上がってくださいネー☆


さて、本日の生徒さんは、自宅でサロンをされている方がいらっしゃいました。
そして、ローフード。。。。というのを始めて知りました。
ローフードとは。。。野菜や果物を生でそのまま食べる食事療法のことのようです!
マクロビオティックは熱を加えるので、その逆ともいえるのでしょうね?

共通して言えるのは・・・・小麦粉を食べない!・・ことでしょうか。。?

全粒粉パンを作れないものか・・試作してみたいと思います。
(でも、とりあえず小麦粉とMIXにさせてくださいー)


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-06-23 22:22 | パン&パン教室日記
<< 6/26 パン教室 6/22 パン教室 >>