人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< てづくりおもちゃ 7/28 パンランチ&親子撮影会 >>
プールあそび
しばらく、真夏っぽくない日々が続いていますね。

ムスメさん、保育園に行かない日は、絡んでくれる相手もおらず、かなり暇そうです^^;

晴れ間を見計らって、お庭でプールあそび。

プールあそび_e0134183_1914446.jpg


といっても一人ぼっちでのプールあそび。
やっぱりすぐ飽きてしまっていましたが^^;
でも、すぐお昼寝をしてくれたので、助かりました~。

プールあそび_e0134183_19163056.jpg


早く、ギラギラの真夏の晴れが戻ってくれますように・・・・。



今さらながら、フォトショップにハマってしまっております^^

きっかけは、最近スマホに替えたこと。
トイカメラ風とか、いろんなアプリがあって、スマホで写真を撮るのが結構楽しいのです。

それで、一眼レフで撮った写真も、加工したいなぁと思い始めて、
時間があるときに、せっせとフォトショップと格闘しております。

いや~、フォトショップって、ホントすごいのね~!


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-08-04 19:23 | いろいろ
<< てづくりおもちゃ 7/28 パンランチ&親子撮影会 >>