人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10/19 スイートパンプキン... 10/13 パン教室 >>
10/18 パン教室
この日の生徒さんは、hana-pan3回目のママ友さん&そのお友達2組様でした☆

お友達の方は、パン作りが初めて!とのことで、
今回は、初心者メニューのウインナーパンを作ることに☆

お子様が3人も!いらっしゃるので、いつもの量の倍コースで!

10/18 パン教室_e0134183_1315741.jpg


20個分作りましたよー!
我が家の分も作ったので、全部で25個!


おふたりとも、とても上手にパンこねが出来ていました^^

一緒に来ていた、1歳のムスメちゃんも、ウインナーパンをパクパク食べてくれました!
子供たちが美味しそうにパクパクと焼きたてパンを食べる姿を見ると
私まで元気が出ちゃいます!
「あ~、パン教室やってて良かったな~」って、思いマス☆

このパン生地は、他にも色々なものを挟んで食べていただける生地なので
機会があったら、アレンジもしてみてくださいネ!


2人目出産の前に、またパン作りに来てくださいね~!お待ちしております^^



クスパに「ana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-10-31 01:29 | パン&パン教室日記
<< 10/19 スイートパンプキン... 10/13 パン教室 >>