人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11/29 パン教室 11/24 パン教室 >>
11/25 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、以前hana-panにグラハムパンを作りに来てくださったことのあるママ友ちゃん&お友達2組様でした☆

作ったパンは・・・・

11/25 パン教室_e0134183_2232345.jpg


ポテサラパン&ウインナーパンです☆

ポテサラパンに入っているポテトサラダは、ママ友ちゃんお手製のポテトサラダ。
薄味で、とっても美味しいポテトサラダ。
今回初めてポテトサラダを巻き巻きしてみたのですが・・・・これがまた、美味しいのー!!
パン生地の上には、マヨネーズをかけて焼いてみました♪

ウインナーパンも、ポテサラパンも、子供好みのパンだと思うので
この2種類の組み合わせは、かなり良いのではないでしょうか~^^
うちのムスメも、両方のパンをバクバク食べておりました!


こんな風に、具材持ち込みでのパン教室も、大歓迎ですヨー☆


現在、2人目を妊娠中のお二人。
出産前に、是非もう一度、来てくださいね!お待ちしております^^




クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-12-21 22:12 | パン&パン教室日記
<< 11/29 パン教室 11/24 パン教室 >>