人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/2 パン教室~番外編~ 12/1 パン教室 >>
12/2 パン教室
この日のパン教室の生徒さんは、hana-pan常連のママ友ちゃん2組様(&ムスコくん)。

hana-pan初!シュトーレンを作りましたヨー!!

12/2 パン教室_e0134183_23173522.jpg


粉砂糖の白~いお化粧が、いい感じ~~~☆

切るとこんな感じになりマス☆

12/2 パン教室_e0134183_23184355.jpg


レーズンとオレンジピールとアーモンドの相性バツグン!!!
シュトーレン、生地も贅沢だけど、中に入っているレーズン達もたっぷりで贅沢三昧なのです~。
お菓子のような?パンなので、子供達も食べやすいみたい♪
うちのムスメ、バクバク食べてしまいました~。

パン作りに慣れているママ友ちゃん達なので、私が準備などでバタバタしていても
ナイスフォロー!でサクサク工程を進めてくれる頼もしい生徒さん達ですっ!!

うちのムスメも、ムスコくん達と意気投合。
パン教室中ムスコくん達と遊んでくれていて、とっても助かっちゃいました!

来年もどうぞ、hana-panに通いに来てくださいネー!

あ、来年はぜひぜひ、レーズン酵母でのパン作り、一緒にやりましょうネ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メリークリスマス!
皆様、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2011-12-24 23:30 | パン&パン教室日記
<< 12/2 パン教室~番外編~ 12/1 パン教室 >>