人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/22 パン教室 hana-pan 6月・7月ス... >>
5/14 パン教室
この日のパン教室は、以前妊婦さん時代にhana-panに来ていただいていた生徒さん。

このたび、無事に出産されて、ベビちゃん連れでhana-panに来てくださいました~♪

パンメニューは、ハード系がお好みということで、カマンベール・ノアを♪

5/14 パン教室_e0134183_20382251.jpg


むむ~っ、何度作っても、おいしいなぁ~、このパン!
岩塩が本当にいいお仕事しています!

里帰り出産先で、何度もパンの復習をしてくださっていたということだけありますね~。
今回もかなり良い生地に出来上がっていました^^

5/14 パン教室_e0134183_2041237.jpg


奥のほう~に見えるのが、生徒さんのベビくん☆
ベビくんを抱っこさせてもらったのですが、久しぶりの赤ちゃんの感触に、あったか~い気持ちになれました♪

9月に産まれてくるうちのムスコくんとも仲良くしてね!ベビくん^^
そして、ムスコくんが産まれたら、ベビーマッサージ教えてくださいね~!楽しみにしています!

次回は豆乳ビーンズ。
また一緒にパン作り楽しみましょう~♪



クスパに「hana-pan」登録いたしました!
料理教室検索クスパ


もし良かったら↓応援クリック♪お願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
by karin763 | 2012-06-01 20:46 | パン&パン教室日記
<< 5/22 パン教室 hana-pan 6月・7月ス... >>