人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたケーキ作っちゃいました! はじめまして! >>
バレンタイン!
もうすぐバレンタインデーですね!

バレンタインデーは、あいにく平日なので、
休日のうちに、バレンタインデー用のお菓子を手作りしてみました♪

でも、ケーキを焼きたくても型がない・・・・。

ということで!型のいらないチョコブラウニーを作ることに!

片手鍋と、天板があればできる、簡単チョコブラウニーです。
片手鍋で材料をぜ~んぶ!混ぜてしまって、天板に流し込むだけ!

でも、味は本格的ですよ!

最後に、シュガーパウダーを振り掛ければ・・・・・・
なんだか贅沢な感じになったでしょ???

私がお菓子を作るからと、わざわざ会社へ出かけたやっちゃんに
早速できたてを食べてもらうと、
おいしい!って喜んで食べてくれました♪

チョコブラウニーなので、1日冷蔵庫で冷やすと、
これまたおいしいですよね!

バレンタイン!_e0134183_15312332.jpg

by karin763 | 2008-02-12 15:31 | お菓子つくり
<< またまたケーキ作っちゃいました! はじめまして! >>