人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< richeさんのクリスマスアレンジ☆ 里芋と鶏肉の煮物 >>
こうちゃんレシピ~豚肉と水菜編~
私が尊敬している人の中のひとり、こうちゃん。
こうちゃんの作るごはんは、どれもおいしいので
活用させていただいています♪

昨日は、サラダにしていた水菜が余ってしまっていて、
少し痛みかけていたので^^;
豚肉の味噌焼きさっぱり水菜と和えてを作りました。

こうちゃんレシピ~豚肉と水菜編~_e0134183_8595023.jpg


本当にごはんが進む~~~!
簡単に作れるのに、とってもおいしい♪
しかも、油を一切使わずに料理ができるのがまた良いですね!

やっちゃんも、おいしいおいしい♪とパクパク食べてくれました^^
やっちゃんがおいしいって言ってくれると、私もうれしくて、
ますますお料理頑張っちゃいますっ!
by karin763 | 2008-11-12 09:05 | お料理&グルメ
<< richeさんのクリスマスアレンジ☆ 里芋と鶏肉の煮物 >>