人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンの棚に布をかけてみました 豚こま肉で豚カツ >>
ポットウォーマーとティーポットマット
結婚祝いに、手作りポットウォーマー&ティーポットマットを
いただきました^^

ポットウォーマーとティーポットマット_e0134183_16572591.jpg


かわいい~♪
大切に使わせていただきますね。どうもありがとう♪


こういうものを、チャチャッと手作りできる人って、
本当に素敵だと思います!

鳥のスタンプは、洗っても落ちない布用のインクで押しているのです。
こういうスタンプを使ったり、ボタンを使ったり、レースを使ったりして
自分だけの雑貨を作るのって、いいですよね♪

この方は、お子さんが通っている小学校で、
お母さんのための「手芸部」に入って、手芸を楽しんでいるそうです。

わたしも、子供ができたら、手芸部に入って楽しみたい!

わたしのちょっとした夢デス^^
それまでに、ちょっとはミシンの腕を上げておかなくっちゃ!!
by karin763 | 2008-12-04 17:04 | いろいろ
<< キッチンの棚に布をかけてみました 豚こま肉で豚カツ >>