人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納豆パワー Myシャチハタ >>
ESSE1月号
楽しみにしていた、ESSE1月号を購入しました♪
(ESSEと素敵な奥さんは、私のバイブル♪)

ESSE1月号_e0134183_2251444.jpg


今号に、「収納&インテリア」特集があるのですが、
そのグランプリに輝いたおうちが、私が以前から素敵だなぁ。。
と憧れている方のおうちだったのです^^

いつもはブログ上でおうちを拝見させていただいていますが、
誌面でもやはり素敵なおうちでした♪

私も、来年は収納に力をいれていきたいと思いました^^
ESSEを見て、勉強しておかなくっちゃだわ!


それともうひとつ、

ESSE1月号_e0134183_2283158.jpg


ESSE1月号の付録の「ESSE家計簿 2009」
これが、とっても良いのです!

最初に1年間の貯蓄の目標をたてられたり、
病院の領収書を入れるポケットがあったり、
他にもいろんな小技が聞いていて、これが付録とは思えません!

今号のESSEを買って大満足な私なのでした!


ちなみに、今年の我が家の家計簿は・・・・
・・・・コクヨの大学ノート^^;
ようやく来年は大学ノートから脱出できそうです~。


ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと1クリックお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
by karin763 | 2008-12-10 22:18 | インテリア
<< 納豆パワー Myシャチハタ >>