人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬至 料亭滝川 >>
WALL・E
を観に行ってきました。

ピクサー映画は、欠かさず観ています。

ピクサー映画が大好きです。


半年くらい前から、映画館に行くと
「ウォ~リィ~~」という無機質なロボットの予告編が少しだけ流れていて・・
気になる!早く観たい!と、ず~~~~っと楽しみにしていました。

ウォーリー。
今までのピクサー映画の中でNo.1と思うくらい
素晴らしい映画でした。

ウォーリーは、700年間ひとりぼっちの清掃ロボット。
宇宙船に乗ってやってきたイヴに、恋をして、
いつもいつも一途にイブを助け、想う気持ちは、
私の心にとても響きました。

そして、29世紀の地球は、ゴミだらけ。
そんな中、人間は・・・・?

この映画は、大人が見ても、考えさせられることが多く、
楽しめる映画になっていると思います。

エンディングの映像もすごく凝っていて、
音楽もぴったりハマっている、おしゃれな映画にも仕上がっています^^


あまりにも気に入ってしまったので、
やっちゃんを連れて、もう一度見たいと思います!
by karin763 | 2008-12-18 22:45 | いろいろ
<< 冬至 料亭滝川 >>