人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネガティブからポジティブに♪ 赤ちゃんの名前ねっと >>
スープカップペアセット
以前、名古屋と京都に帰省した際、
私の学生時代からのお友達のおうちに遊びに行きました。

家族ぐるみでのお付き合いがず~っと続いているので、
集まった人数は、旦那さんや子供を合わせて14人!

はじめは6人グループだったのに、いつの間にか
倍以上に増えたことにビックリ!

これから、もっともっと増えていくといいな~^^


その時に、とってもかわいいスープカップをお祝いに頂いちゃいました^^

スープカップペアセット_e0134183_19121080.jpg


我が家のインテリアにあまりにもピッタリすぎます!

スープカップが欲しいな~と以前から思っていたので
すごくうれしかったです♪

さらに、この木のスプーンは、
chabatreeのもので、
私が以前、ここのパスタ保存瓶を買おうとして、高くてあきらめたのでした^^;
(結局、MUJIのパスタ保存瓶を買ってしまいました。)

こんなことならば、やっぱり思い切ってchabatreeで揃えておくべきだったな~。
by karin763 | 2009-01-25 19:18 | インテリア
<< ネガティブからポジティブに♪ 赤ちゃんの名前ねっと >>